日記・コラム・つぶやき

2017年7月 2日 (日)

日曜日

久しぶりに休み。

イベント系の予定がない日曜日です。しかし、退職するスタッフがいたりで当面欠員補充までは俺の仕事が倍増するわけです。

ということで今日の午前中はお仕事と先週のイベントで使用した荷物の一部をリゾートスキー場から運んだ。

午後少し時間が空くので自転車を乗ろう。背炙り峠に行こう。

ロードバイクは事故ってレバーが曲がったまま。しょうがないマウンテンバイクで行こ。

家から出る時、あれっ雨?、まっ、何とかもつだろう。

走り出して数分後。どしゃ降りじゃん。どうせ濡れたついでだ。行ってこよう。

上って~頂上。は大雨。下りめっちゃ寒いし、雨。市内に入ると雨は上がりあったかい。

結局俺が峠上って下っている時間だけ雨は降っていた訳だ。チャンチャン。

Img_4008

ギョーザの皮が残ったのでブリトーを作った。俺じゃないけど。うまいよ。

Img_4007

ウイッシュボーンのセラミックBBをインストール。しかし、合わず。PF30Aだった。良く回るのに。これまたチャンチャン。

よく確認しましょう。

そんな一日も終わろうとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

謹賀新年

謹賀新年

2015シーズンは大変お世話になりました。2016シーズン、昨年以上の目標に向かうべくがんばります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Img_2335

今年は1月1日に詣でました。近年めずらしく暖かいお天気の元日。晴々しい気持ちでありました。2016シーズン期待するとしましょう。

Img_2343

お休みは4日まで。今年はゆっくりしたい。



| | コメント (0) | トラックバック (0)