自転車通勤

2017年6月 6日 (火)

交通事故にあう。

5月30日(日)。今日は明るいうちに帰られるぞ。

通勤バイシクルのFELTクロモリロードで快調に飛ばす。汗をかかないようにゆっくり行こうとおもうのだがついついペダルを漕ぐ足に力が入る。

市内に入り2車線の幹線道路直線を気持ちよくクルーズ。

ジパングというショップの先に左から出てくる路地に黒い車が止まっていた。車が通過するのを待っていた感じ。当然俺のことも認識しているだろう。

と思いっていた。

しかし、その黒い車は俺が通過する数メートルで前に出やがった。

ゲっ、マジかと思う前に俺はその黒い車にぶつかる。そして自転車もろとも宙に舞い地面に叩きつけられた。

痛って~。

大丈夫ですかと出てきたのは18歳のにーちゃんと同乗者2人。おめー、右見たのか!俺がいたの分からない?!はい。車は見ていましたが自転車は全く分かりませんでした。だって。

警察呼んで、見分して、救急病院に行って、帰ったのが10:30。は~、疲れる。

18歳のにーちゃんは俺どーしたいいですか?だって。テメーで考えるか、親に聞くか、保険会社にでも聞いてくれ。

5月30日(月)のエンディングは最悪でした。

仕事忙しいのに余計な事が増えるだけだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

転んだ

今朝、伊佐須美神社北側の橋の上でコケた。

スクールバスに轢かれそうになった。

橋の上は凍っていた。それはわかっていた。

轢かれなくてよかった。

歩行者自転車専用の橋が脇にあるのだが何故かメインの橋に~(涙)。

膝痛い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)