ケガ

2012年8月15日 (水)

スズメ蜂に刺されたよ~

14日午後。雨も上がり峠でも行くか~っということでRenとバトル。

会津若松、背あぶり峠バトル。俺の勝ち~。さー帰ろ~。

下り40km/hで中腹に差し掛かった時サングラスと顔の隙間に虫が入ってきた。

でかい虫だ~。っとその瞬間、ぐぁ~痛ってー!?チョー痛てぇ~。

右目下にケツの針をグサリとやられた!

サングラスごと投げ捨てる。何か見てやろう。ゲェ、スズメ蜂だー。

何でツバ付ヘルメットとサングラスのクリアランスを抜け顔に来るかな~(怒)。

腫れた。当日はたいしたことがなかったけど今日はパンパンに腫れた。我慢できなくて医者へ行き薬をもらう。

Dsc_0176_2

右半分(左も若干)パンパンな状態(涙)~。

腫れのピークは3日後だって~。それは明日である。明日から仕事だ(涙)。

お盆休も終わります。ついいてないね~。

皆さんもご注意くださいね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ブラケットのレントゲン写真

今日3週間ごとの検診に行ってきた。

問題は無いというか痛いというかいつになったら痛みはなくなるの(涙)?

レントゲン写真を撮ったのをとった。

2010102108430000

こんな感じです。チタンのブラケット(ステー?)。ビス3本入ってますねぇ。

うでの動きはすこしづづ良くなってきており自転車通勤ができるようになりました。

ダートはちょっと痛いですが。

2010102108450000

少し上からのアングル。携帯なのでわかりずらいのですがビスの頭が見えます。

左側のフック状の所は骨に穴を開けて下側から引っ掛けるように入ってます(涙)。

最近あまり自転車ネタが無くて。

11月14日はたつがねジュニアカップへRenがエントリー。ブライアンクラス?リリークラス?何クラスだっけ?去年は新型インフルエンザで入院DNS。

入院か・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)