« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月19日 (土)

スターライトクロス in CYCLE MODE

サイクルモード2016が幕張メッセで開催され同時開催の弱虫ペダルスターライトクロスインサイクルモードに行ってきました。

11月5日(土)がスターライトクロス。6日(日)はオフロードバイクデモ大試乗会。

俺は5日(土)に当社スタッフの結婚披露宴へ参加。裏磐梯国際ホテルにて。乾杯の発声をさせていただきその後、早々に失礼したので宴会、酒と料理を堪能できなかったのが残念だったな。

東北自動車道を飛ばし幕張海浜公園Gブロックへ到着したのがカテゴリージュニアクラススタート30分前な18:00。

風は強いが意外とあったかいな。

チームチェーンリングのバイクサプライヤーのAKIファクトリーの皆様に、また、MTBサポートのTAOKASブースに、いつもレースサポート高橋さんに、また、福島県なメンバーにご挨拶している隙にレースはスタート。

ナイトレース。夜である。工事現場によくあるディーゼルエンジン付の袋状照明は各部配置してあるが、レース中のライダー判別ができない。暗くて、また、逆光で顔が見えん!

ということでC2クラスと同時スタートなジュニアクラスは3名(笑)。後方スタートより一時は総合3位まで上げるもミス続きで結果総合5位でチェッカー。もちろん、ジュニアでは表彰台トップをゲットしました。

応援、サポートありがとうございました。

フォトアルバムです。ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

ありがとう南ヶ丘牧場2hエンデュランスレース

ずいぶん過去の出来事に感じる11月3日(文化の日)に行われた南ヶ丘牧場に感謝しながら2時間走ってごはんを食べよう~。というイベント。

前半は晴れていたが、1時間経過するころから雨が降り出しマッドコンディションになる。ドロドロになってきたので1時間40分でレース終了となりました。

それでもがんばって休止なしでショートコース20LAPできました。

最近はめっきりバイクに乗るタイミングがなくなってきたのでいいチャンスでした。

Dsc08324_copy

こだわったわりにはダサい感じになってしまったウエア類(涙)。

日頃ジンギス友の会にはお世話になっているわけです。

フォトアルバムです。ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

猪苗代リゾートダウンヒルオータムエディション2

猪苗代リゾートオータムエディションDay2

TAOKAS CUP ダウンヒルシリーズ ラウンド4最終戦です。

何とドライコンディション!4年開催してますが2回目なんです。ドライは(笑)。

少な目のライダーでしたが精鋭揃いで濃いレースバトルで盛り上りました10月23日(日)。

イベントブログです。

エキスパートクラスでは1ヒート会心のライドで3:41.224をたたき出した若林正幸がトップに立つ。

2ヒート。2番手に甘んじていた今シーズンCJダウンヒルユースクラスシリーズチャンプが黙っていなかった。1ヒート、ロングジープロードでもコギが足りなかったと語っていたポイントをリカバーできたか3:41.176のトップタイムをたたき出し逆転チャンピオンゲット!

おめでとうございました!盛り上がりましたね。

フォトギャラリーです。ご覧ください。

皆様ご参加感謝いたします!お疲れ様でした。

また2017シーズンもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »